症状が戻らなくなりました!

半年ほど前から通っています。

ぎっくり腰が癖になってしまっていましたが、必要なストレッチや運動、正しい日常動作などを教えていただき大分改善しました。

整骨院等では通ってもすぐに症状が戻ってしまっていましたが、こちらに通い始めてからはそもそも悪くなることが少なくなりました。

先生が理学療法士の資格をお持ちなので、必要に応じてマッサージ等をしていただくこともあります。

また、趣味でダンスもしているのですが、ここに通い始めてから振付を覚えるのが明らかに早くなっていて趣味もより楽しめるようになりました。

これからもよろしくお願いします!

その他の感想はこちら